見逃し厳禁!小栗旬さんの嫁、山田優さんの魅力を徹底解剖!

小栗旬さんの奥さんについてもっと知りたい!
という方へ。

この記事では、小栗旬さんと山田優さんの素敵な
関係に迫ります。

芸能ニュースを追い続けて10年の筆者が、読者の
皆さんの好奇心を満たすために、以下の3点に
焦点を当てて解説します。

1. 山田優さんはどんな人なのか
2. 二人の馴れ初めと結婚に至った経緯
3. 日常生活でのエピソードや夫婦仲の秘訣

小栗旬さんと山田優さんの夫婦生活について1分で
読めるので、忙しいあなたにもぴったりです。

それではお楽しみください。

あわせて読みたい
遠藤憲一の嫁は昌子さん 2人のエピソードが衝撃的!スクリーンの外のロマンスと成功の秘密 遠藤憲一さんのことはよくご存じですよね。そう、あの魅力的な俳優さんです。 でも、彼のサポート役である妻、昌子さんについてはどのくらいご存知ですか? この記事で...
あわせて読みたい
西島秀俊さんの嫁は森あやか!16歳差の愛!スターの心を射止めた元会社員の素顔 「西島秀俊 結婚」という話題に、多くのファンや読者が興味を抱いていることでしょう。 彼の結婚生活やパートナーについての情報が欲しいと思っている方も多いはずです...
あわせて読みたい
大谷翔平さんの心を射止めた女性の正体が明らかに! 「大谷翔平さんの結婚について知りたい」 そんなあなたの悩みを解決します。 この記事を読むことで、大谷翔平さんの結婚に 関する3つの重要な内容を得ることができます...

目次

小栗旬の嫁は誰?

小栗旬さんの嫁は、多くの人が知る有名モデルで
あり、女優の山田優さんです。

 

1984年7月5日生まれの山田さんは、沖縄県出身で、
1999年にモデルデビューしました。

以降、雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍
し、テレビドラマや映画にも出演しています。

二人は2012年に結婚し、現在は二児の母でもあり
ます。

山田さんはそのファッションセンスやライフ
スタイルで多くの女性から支持を受けており、
SNSでもその人気は明らかです。

特にインスタグラムでは、彼女のおしゃれな
インテリアや、家族での愛用品などがファンから
多くの賞賛を受けています。

小栗旬の嫁はどんな人?

山田優さんは、モデルとしての華やかなイメージ
の一方で、とても家庭的な一面も持っています

彼女は自身のインスタグラムを更新し、年末年始
に向けたタオルの入れ替えなど、日常生活のひと
コマを積極的に公開しています。

公開された写真や動画からは、彼女のモダンな
洗面室や「THE WEEKEND HOTEL」のロゴ入り
タオルなど、おしゃれなインテリアへのこだわり
がうかがえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

これらの投稿はファンから大きな反響を呼び、
山田さんのファッションセンスだけでなく、
ライフスタイル全般に注目が集まっています。

小栗旬と嫁の馴れ初めは?

小栗旬さんと山田優さんの出会いは、2008年に
放送されたドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』での
共演がきっかけでした。

小栗さんは山田さんの明るさに惹かれ、ドラマ終了
後に交際を開始。

俳優の小栗旬(40)が、6日放送のフジテレビ系「トークィーンズSP」(後10・00)にゲスト出演し、妻の女優・山田優(39)との一風変わった交際エピソードを披露した。
2人は日本テレビ系ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演。小栗は「ドラマの共演をして、すてきな人だなと思った」と、最初から山田に好印象を持っていたという。小栗自身は「結構暗いんですよ」というが、山田は対照的なタイプ。「いつも現場でめちゃくちゃ明るいんですよ。こういう人とお付き合いしたら、元気になれるのかなって」と、その明るさにひかれたという。(引用:スポニチアネックス

正式な告白や「付き合おう」という明確な瞬間は
なかったものの、出会いから4年後に結婚に至りました。

二人の関係が始まったユニークなエピソードは、
ファンの間でもよく知られており、彼らの夫婦像に
さらなる魅力を加えています。

小栗旬と嫁が結婚に至った経緯は?

小栗旬さんは、山田優さんとの出会いから結婚に
至るまでのエピソードを公開し、多くの人々に
そのロマンチックな物語を伝えています。

特に、山田さんのマネージャーを通して交際の
意志を伝え、その後、山田さんに実質的な告白を
したことは、彼らの関係を象徴するエピソード
として語り継がれています。

小栗が実際にアプローチをかけたのは、ドラマの打ち上げの日。しかし、打ち明けたのは山田本人ではなかった。「ドラマが終わった打ち上げの時に、当時の彼女のマネジャーさんに“お付き合いしたいんですけどいいですか?”って言って」。まさかの戦術に、スタジオは騒然。マネジャーの返事は「お前だったらいいよ」とOKだったといい、「勝手に2人で決めちゃうみたいな」と苦笑いで明かした。(引用:スポニチアネックス

このようなエピソードからは、小栗さんの真剣な
愛情や、二人の関係の深さが伺えます。

小栗旬と嫁のエピソードは?

小栗旬さんと山田優さんの間には、多くの愛らしい
エピソードが存在します。

例えば、小栗さんがテレビ番組で明かした「妻
(山田さん)から頻繁に怒られるが、すぐに謝る」
という日常のやり取りは、二人の夫婦生活の親密さ
を示しています。

小栗旬と嫁の夫婦仲は?

小栗旬さんと山田優さんの夫婦仲の良さは、
数多くのエピソードから伺うことができます。

二人は互いに「好き」という言葉を頻繁に
交わし、特別な瞬間には愛情を言葉で伝え
合って
います。

夫婦でお互いのことをどのように呼んでいるかと聞かれると「普通に下の名前です。パパ、ママの時もあるけど、なるべく名前で呼びたい」と即答。「今でも、好きと言うんですか?」との質問にも「言います」ときっぱり。「なかなかこんなタイミングで言わないだろうなっていう時に言う」。すると、山田は「ホントに?」と聞き返してくることもあるという。スタジオの女性タレント陣からうらやましがる声が漏れた。
(引用:スポーツ報知

また、家庭での時間を大切にし、子育てに
おいても協力し合っている様子が伝えられ
ています。

これらのエピソードからは、小栗さんと
山田さんが築き上げた強固な関係性と、
互いに対する深い愛情が感じられますね。

まとめ

今回は、小栗旬さんと山田優さんの素敵な
関係についてご紹介しました。

彼らの生活からは、以下のポイントが見えて
きます。

1. 山田優さんは多才なモデル・女優
2. 出会いはドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』
3. 日常は愛情あふれるエピソードでいっぱい
4. 夫婦仲は非常に良好であることが伺える

この記事を読んで、小栗旬さんと山田優さん
の夫婦像について深く理解できたのではない
でしょうか。

二人の関係性や家族としての絆に心温まる
瞬間が多くありますね。

さらに小栗さん一家の魅力に迫るためには、

世間を騒がせた小栗旬さんの母親の真実!エンタメ界のレジェンド家族の秘密に迫る

という関連記事もぜひお読みください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタメニュースが大好きです。
さまざまなトピックスを扱っていますので、
楽しんでもらえると嬉しいです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次